2006-10-17

 

女性専用って最高の言葉だよね。

女性専用・・・それは女性だけが優遇される魔法の言葉☆
レディースデイって最高!
昨日もiちゃんとケーキバイキングに行って来た!当然男性お断りの表記☆
ティラミスが超おいしかったです。

で、夕ご飯はステーキハウスでレディースセット☆
シーフードもついてテンダーロインステーキコースより量多いのに安い><
やっぱ優遇特権っていいね!

で、帰りの電車は当然女性専用車両
これがまたいい!何がいいかって、空いてる☆
んで、エロおやじがいない!!!隣の車両をちら見してみたらうじゃうじゃ増殖
している親父の群れwあんなところ行きたくない?まるで動物園のガラス張り部屋?w
キモオタもいないし最高の空間?とかiちゃんと話してました。
終着駅に来たのでiちゃんと別れて帰路へ?♪

明日も朝から女性専用ってのを堪能しよっと☆












【送料無料】モバイルレーザー家庭用レーザー脱毛 寝ている間に脚線美を形状記憶!簡単にスラリ美脚が手に入る!強力テーピングスパッツ!【寝な... めちゃうま!美味しいダイエット大人気!美味しいと大評判!6種類の味が楽しめる【豆乳おからク...
髭が生えにくくなる。

もう、毎日の髭剃り

なんていらない!
細い足。ダイエットに☆

むくみが取れて凄いです。
おいしくダイエット☆

10日間で-4kg!?

Comments:
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
 
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
 
コピペのようなので削除させていただきました。
 
あなたのような差別発言を公共の場で
大声で言うような人はすごく気分が悪いです。
いい加減に自分のしている事に気付け!
 
差別主義のキチガイ糞雌は失せろ。
穢い根性晒すな。
 
もっとまともなコメントかけないのかなぁ?
別に差別じゃないよ。優遇されてるだけ。

女に生まれた時点で勝ち組みって事。
で、男で、勝ち組みと負け組みがあって
勝ち組みの男はそういう細かいことは気にしないから
きっとあなたたちは負け組み男ってことね。
そんな妬みみたいなコメント書くくらいだったら女に生まれなかったこと
に後悔したら?もしくはなぜ勝ち組み男になれないか考えた方が時間は
有意義だよ?
 
>女に生まれた時点で勝ち組みって事。

違うね。
負け組みの女が最後のよりどころとしているのが女性優遇。

勝ち組みの女性は女性優遇なんて必要ないし関係ない。

つまり女性優遇をありがたがっている女はその程度の負け犬女ってこと。
 
そうだよな?。

男性が女性より収入の高い職業や職種につきやすいのも差別じゃなくて優遇。

男性が女性より給料が高いのも差別じゃなくて優遇。

男性がレイプしても妊娠しないが、女性がレイプされたら妊娠するかもしれないのも差別じゃなくて優遇。

なんだ、世の中には女性差別なんてないよ。あるのは男性優遇だけ。
 
あははwそうだね^^男の特権もあるよね^^
でも、わたしには永久就職という最上級特権もあるから気にしない?♪
 
俺の友達で高校時代痴漢されまくった人がいるのだけれど、女性専用車反対派ですよ。

慣れちゃってネタにしていたって。
その子埼京線なんだけど、「女性専用車なんていらない」と言っていた。その存在自体イヤらしい。

そしてその子は超超頭がよい。
 
その人が同感じるかなんだろうな。
女性専用者を優遇ととる人もいれば、逆差別ととる人もいる。そして、それがあること自体女性を差別していると捉える人もいるわけで。また、それをつけることによって、警察やJRをはじめとした鉄道会社の不作為を(混雑緩和や痴漢の取り締まり強化)ごまかすことや某党の選挙目当て政策と折る人もいる。

ただ、あなたのような言い方をする人には、将来あなたの伴侶となる人はあなたが見ているそんな人から生まれるかもしれませんよ。

そういった事を踏まえて発言なされるほうが言いと思います。今の発言ではただ単に頭の悪い人がいるな、位にしか思えませんから…。
 
>わたしには永久就職という最上級特権もあるから

それができるという保障もない。
ついでに、中年(再婚難年齢)で離婚や死別したらどうなるのかな?

ついでに言えば、相手の男性にも選ぶ権利があるし、その勤めている(経営している)会社が将来安泰という保障もない。


そういう泥舟が勝ち組み?
きもいきもい
 
貴女のような人がいるから、女性が馬鹿にされるのです。
どんなに男性と対等に頑張っても、このような女性がいる限り女性というだけでひとくくりにされ低く見られるのです。
貴女は女性の敵であり、男性の敵でもあります。
つまり、人類の敵です。
 
永久就職??
今時永久なんて保証無いぞ。
それ以前にこんなのに引っかかる野郎が
居るかどうかだが。
しかも永久就職が最上級特権って考えてる事自体醜い人間性だわ。
 
>永久就職

死語。
 
炎上させるよう、2chの各スレにリンク貼り付けました。
 
おまいらな、そんなに女性専用車両が羨ましかったら
男やめて性転換しろよ。
今ならタイのプーケットにある最新鋭のヤンヒー病院で
手術代、渡航費、入院費、通訳つきで50マンだ。
どうだやってみるか?
そのかわり俺に紹介手数料は全額の2割いただきだけどなwwwww
 
女性のなかにも負け組いるよ(笑)
わたしの実家の近くにあるゴルフ場なんだけど、「ロッカーや浴場の設備上の御婦人のプレイは御遠慮いただいております。」という男性専用なんですよ。ところがこのゴルフ場に「女性というだけでぷれいできないようにするのは差別です。」とかいう苦情をだした女性がほんとにいたそうだよ。
だいたいゴルフなんてもんはオヤジのスポーツでしょ。まあさくらとか藍とかで多少はプレイする女性が増えたにしても、そんなオッサン臭いゴルフ場なんかでプレイしたい女性なんているか、フツーじゃねえよ。
よっぽど男に飢えた負け犬女なんでしょうね。
まあゴルフ場には相手にされずに門前払いだったらしいけど。
 
コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?