2007-07-02

 

久しぶりに毒でも。

吐いてみます☆

てか・・・今日公園の近く散歩中のときだったんだけどものすごい異臭がしたのね。
で、見たら何か市職員と家なき老人が言い争ってたの・・・

でも公共の場に住み着くって考えはどうかと思う・・・

和歌山県の海南市のある海岸線。
電車から見える場所に最強のホームレスが住んでいる。
人は仙人と呼んでいる^^
そのホームレスは海岸線に家を作り自給自足で社会から隔離されたスペースで生活している。
誰にも迷惑をかけず?

まぁ言いたいのはその仙人みたく、人の迷惑にならない場所でひっそりと生活してみてはどうか?
と思うわけですよ。公園とか自分のことしか考えてないでしょ・・・

個人的には悪臭だけは何とかしてほしいと思った今日この頃でした。












今流行のビリーズブートキャンプ
これを使えばスリムなボディに!?
上は特別版5枚を収録した8枚組
下は特別版1枚を収録した4枚組
となっております。
この夏は勝負の夏に!

Comments:
まだいきてたの?
 
のえるさんも公共の場所になんか住みついてないで、人のいないところに生息しとけばいいよ、ひっそりとね。
樹海とかどうだろ?あなたにピッタリの場所だと思うよ、
 
うせろ
 
コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?